「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

スマイル❤️

平日週末に、お花見のつもりでいました。

その他に、休日に一日お花見🌸。


前回の打ち合わせ(?)でそんな話になってましたので。


でも、


「その日は飲み会なんだよなあ☺️」

と、平日お花見の日は変更になりました。


ま、大きな仕事が終わり、打ち上げ的に飲むのね、仕方ないわ。

でも心の声は「なーんだよぅ。せっかく楽しみにしてたのにぃー💢」ですよ、モチロン。


そしたら「明日か明後日ねー 無理なら休日ねー☺️」


ぱあぁぁぁぁぁぁ、、、、✨✨✨✨✨✨



また、目の前が明るくなる音です!



「明日がいいな💕仕事が休みだし〜」


と返信して、色々と場所を考えたりの楽しいラインをしました。



その当日の朝。

「おはよー☺️ 朝電車から見た限りでは明日の方が桜は良いなあ 明日じゃダメかなあ」

「だって明日は〇〇だし、終わってからの方が良いしね☺️」



😭😭😭😭😭😭😭😭💦💦💦💦


もう、やだ。



確かに、桜は三分咲きでまだまだなんです。


でも私にしたら、会うだけでもいいのに〜〜。

お花見は休日に行くんだしぃ〜〜。


〇〇という仕事が済んでからの方が、ゆっくりできるのもあるのでしょう。


泣く泣くオーケーしました😭

モチロン文面は努めて明るく❣️


「私も仕事帰りだから〇時頃になるよ〜☺️

アナタの大仕事 終わってからがいいね☺️❣️

じゃ 明日でね〜〜☺️」


彼が昔から好んで使ってる☺️←この絵文字を多用して❣️

当然、イヤミでね。




というわけで、予定変更。


デパートに行き、買い替えようと思ってたお財布、すごく可愛い春色のを見つけて購入(2回払い)💛


その後は家を出ている息子と待ち合わせて会社の近くでランチ(息子のおごり)💚


そして美容室でカラーリング(白髪染めなの)🧡




はぁ〜〜💕 幸せ😆❤️


泣いてるヒマがあったら、楽しめッ!!

と思いました〜〜。




そういえば。

目薬をさしてふとラベルを見たら。


「smile」(ライ○ン株式会社)


あら、スミレだわ。「r 」じゃなくて「 l 」だけど、ソックリ。


そうね、いくらハンドルネームだとしても、スマイルのスミレでいなくっちゃ❣️


と思ったのでした❤️