「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

『さよなら』

うなぎ&リングの夜から帰って、連絡を入れました。


「今、ウチついたー😆」


「〇〇と一緒で、すごく幸せだった❤️」


「楽しかったなあ💓」


「ありがとね。

たくさん、ご馳走さまでした😊❤️」


以上が私。


そして、お返事が


「うんー❤️」


のみ。


_(:3 」∠)_




次の日。


「あのね、きのう、指輪をはめてくれたでしょう?

すごく、うれしくて、幸せだった❤️」


と、めげずにラインを。


お返事が


「そうなんだあ😃」








ぽっかーーん.....(´Д` )



なんだか、色んな意味で、すごすぎる。。。


過去スミレなら、寝込むほどガッカリしてブログに恨みつらみ〜書いてますぅ〜〜♪


しかし!現スミレですので


「そのコメント....🤪😭」


と、反省を促します。


飲み会だった彼はすぐに


「酔っぱらいだから~😃」

と。


現スミレは

「 酔いが醒めたら、やり直し〜〜😆❤️!」

と指導をいれました。



夜中に届いたラインには、


「うん❤️指輪はめるの新鮮だよね❗️好きな人にしかできないからね😃」




😭❤️💕😭❤️💓😍💕❤️✨✨



好きな人。好きな人。好きな人。すきな....






「うん、、、😭うれしい

あの時ね、涙が出そうになったんだよ、、、💍」

と、幸せを伝えるラインをしました❤️





その他にもいくつかの文を書いて送りました。

数日経った今も、既読ながら、なーーーーーーんのお返事もナシ。

うふふ。。。😂




暑さ寒さにめっぽう弱い彼だったのだった。そういえば。

この猛暑で、機能しなくなったとみた🤪‼️





♪ もう

おーわりーだね〜〜

かーれがぁ

小さーく見ーえる〜


(中略)


さよならー さよならー さよならあぁあ〜

すでにー外は暑ーい 夏〜〜

愛したのはー!確かにー!

はーる 秋〜〜

過ごしやすい季節よ〜〜 ♪





彼の敬愛する小田サマのナンバーで、替え歌を作っちゃる💢❤️‼️