「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

スミレのお願い❤️

ライン無精の彼とは、リアルタイムでやり取りすることは、本当に稀。

すぐにトーク画面を閉じてしまうのでしょう、秒で返信しても未読のまま😭

ホントにイヤ🙅🏻‍♀️。


時々されるのが、ぶった切り。

私がまだ色々送ってる最中に

「さて 寝るよー😃 おやすみ〜💤」



( ゚д゚)






悪気は無いのです、モタモタとしか操作できない彼なので追いつかないし、私の細切れのラインを追いきれないのでしょう。



それにしても、ポカーン

( ゚д゚)



さて寝るよ、と書かれて、私の返事を「はい。」とだけしたら流石に まじい! と思ったのか「スミレも早く寝てね❤️」なんて送ってきたけど〜。






先日もやり取りしていて私のラインの連打の

「おやすみ〜〜😘あぁ、〇〇の隣で寝たい〜」「チュウしちゃうのだ〜〜💋❤️」を送ってる途中なのに

「さて寝るよ😃おやすみ💤」

って.....


ああッ!!待って待って〜〜💦ちゃんと読んでーーッ!

と思う間も無く、本日分は終了ーーー!!


オンナのクマみたいなのがハートを「ぺいぺい〜っっ」って投げてるスタンプはくれてたけど、私の恥ずかしいラインには触れず。


赤面した私は、この2つを即座に送信取り消し。。。😑

まるで裸で立たされてる気分だもんね。




なんだかガッカリな気分で数日いたらいきなり「ところで〇月〇日で、また〇〇に行けるかなあ😃」

と、旅行のお誘い😍!きゃーうれしい!

えっ、でもまた〇〇??先月行ったよね?〇〇にナニかあるの??〇〇、そんなにスキ??おトクなお宿でも見つけたの??




〇〇。またかーーーいッ!!😂💢

(でも、夫唱婦随のわたくしなので、従います❤️)

あー、楽しみ😆!!

〇〇だけど。笑




そして、その日までまだ間があるので

「来週の〇日と〇日、出やすいから帰りに会えるかなあ❤️」とお誘いしました。

そして、私のたっくさんのラインにただ一言「うんー❤️」だけが来た時には「簡単だー🤣」「お返事がー🤣」とまともな返事を要求、承認されキチンと返事が来て。


あー、ストレスがない!

モヤモヤがない!

上機嫌でいられる!結果、彼もいいはず!







以前は彼に、会いたくて会いたくて会いたくて、たまらなかった。

それだけにとらわれて、会えないと不安になって悲しくなって、たまらなかった。

会ってくれることが、全てだった。



今も、もちろん会いたい。

でも、それだけじゃない。

彼を想うと、胸が熱くなる。

会うことが全てじゃないと思えるし、会えなくても満足なほど。

好きになってくれてありがとう。私もあなたが好きになって、良かった。




そんな気持ちで、いっぱいになるの。









だからお願い。



ライン、「さて寝るよ〜😃」で ぶった切っちゃ、

イ☆ヤ❤️