「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

スミレの胸に❤️

会社帰りに食事してお茶を飲んで、時間があれば手を触れ合うくらいして散歩して。

が、ほとんどの私たちの会い方です。


年に3、4回くらいの一泊旅行、年に数回の休日「お出掛け」デート、年に数回の「おこもり」デート。

メッセージは皆さまご存知のようにほぼ連絡用、電話は ほぼほぼゼロ。。。


甘い言葉も今は ほぼほぼ無く、「彼さん優しい😍本当にスミレさん愛されてる〜」

という評価を皆さまからいただいてる彼ですが、甚だ疑問ざます。






でも、先日の5ヶ月ぶりのおこもりで、彼が言ってくれたんです...😭

久々であまりにうれしくて、ここに書き残しておこうかと...😭❤️





「可愛い....」

「会いたかった....」



「こうして(実演)スミレの胸に顔をうずめたかった」




「スミレの肌を合わせてると、安心して落ち着くよ。だからすぐに寝ちゃうの 笑」


寝たら意識ないんだからしょうがないんじゃ?の私の問いには「そんな事ないんだよ、スミレが少しでも体を離すとすぐに起きてダメ〜って言うでショ?」




大したことない、感動的でもない たったいくつかの言葉です。

でも私、なんだか感激してしまって...😭❤️



帰りの車の中ではオキマリの

「また会ってくれる...🥰?」という、多用しすぎて もはやあざとさが見え隠れしてしまうようになった、可愛い聞き方をしたんですね。


そうしましたら


「もう😆!そんな事、当たり前でショ?わざわざ聞かなくても、会うのは当たり前すぎるの!」


って...😭。



やっと決まったこの日。

実は会う前日に彼から連絡があって、家のことで早く帰らなくちゃいけないから早めに会うのはどうかなあ。って。


あっそう❗️じゃ、やめとこうか??

なーんてスネに入りそうな私でしたが、お友だちが「その分 早く集合してもらうのよ!」と目を覚まさせてくれて、無事にうんと朝早く会えました〜〜😆

彼もよく承諾してくれたと ...😆







彼の帰りの時間を気にしてヒヤヒヤする私にお構いなく、彼はゆっくりとファミレスでお茶をしてくれました。


結局はいつもと同じくらいの時間になり、早く集まった分だけ長くいられたという、おまけ付きのデートになりました。



3週間ぶりに会えたし、いつもなら さよならした後すぐに寂しくなってしまうのが常なのに、そして時間がなくて自宅近くじゃない駅で降ろされたのに。

フレッシュな、ハッとする言葉をくれて。

今回はいつまでもいつまでも、あったか〜〜い気持ちで満たされて、大満足のスミレでした❤️










いいこはよんじゃだめよ、と今まで書いてたけど、ひらがなじゃ読めちゃうわね。

今回は漢字で。

漢文のようだわ🤣

レ点がないし、もちろんただの当て字よ?



彼賀私乃ヲ名目手医田時 気藻知良須義手 失禁士手島ッ多野 彼ッ他羅 菫野尾士ッ子飲ン邪ッ田、ッ手。

飲尿健康法化市裸?宇府 \(//∇//)\ ♡