「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

一方的に言われても💔

確かにさ、「理想の最終形態」は、誰よりも近い友だち。とか、茶飲み友だち。って考えてはいたよ?

でもさ、アナタからそんな風に言われるなんて。。。


うわーーーん😭😭😭!







先日、また少しだけお茶をして来た。 

会社帰りの雨の日、ほとんど人が居ないコーヒー店で向かい合って。


コロナのこともあり、最近はアツアツに盛り上がることも少なかった。そもそも会えないんだし、LINEはポチポチだし電話もないし。


何て私が言ったかは忘れてしまったけれど、そんな不満や不安を伝えたんだと思う。

男女の愛があんまり感じられなくてね、このところ😭。あ、皆さまもご存知の通り、私はベッタベタに彼に愛を注いでるの、相変わらず🤤💕


コロナ離婚やコロナ別離もあるしね。そんな話を少しした。

もちろん、さすがにこの私でも学習したから、グチグチはせず、甘えた感じにちょっとユーモラスに話した。




彼は

「まあ、こんな時期だし俺も年だからなあ。茶飲み友だちみたいにね、」

と言いかけ、すぐに慌てた様子で

「あっ!違うよ!!!そんな感じに、ゆっくりしたペースで、っていう意味だからね!!」

と。





恋愛の賞味期限は3〜4年。

よく言われること、彼が証明してる😭





形が違ってきただけだし、隣に居て当然の関係はスバラシイ❣️

.....っちゅーことは分かってーんーのッ💢!!



茶飲み友だち。

2人が時間を重ねて自然にその形になっていけば良かったのに😭

一方的にそんな事、言われても😭



そもそも私の眼中にもなかった彼だったのに、アプローチで私をトリコにしたのに😭

どうしてくれんのよ💢?!

あーん?

責任とってよ❗️




うわーーーーーーん😭😭😭😭😭







罪な彼😭💔










その日の彼は、元気のない要因がたくさんあった。

要精密検査が控えていて、その手のことにはとても弱い彼😂。以前に上司がその病気で亡くなっているのもある。

「スミレに俺んちのお墓、教えておく!」とか言っちゃって😂

それに気が重い仕事が来月、再来月とある。

それに、その会った日はシトシト雨😂!



「茶飲み友だち」発言、そんなこんなのせい。

ですよねえ??????


と、思いたい。。。😢😢😢😢😢😢







シクシクシク。。。