「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

やっぱりスキ。かも😅

結局、出張中の電話を断られて、そのあともナニも無し!

ケチいなあ😢って思ってたけど、ラインのトークルームを眺めていたらイロイロ気が付きました。





電話していいー?と私から勇気出して聞いた答えが

「ごめん (※1) 疲れてるから

これから風呂に入って 明日の準備しないと

ごめんね(※2) 🙇💦💦」




その夜遅く寝る直前?にくれたのは

「ごめんね(※3)😢💨💨」





無事に帰ったよー😃、と連絡をくれたあと、私からは

「お帰り😊」



「疲れててごめんね(※4)🙇💦💦

資料いっぱい作るので大変だったからね😃」




とくれた後の、私からのラインは

「お疲れ様😊」

「おやすみ😊」












ごめんね😢とくれたから、一度はスッカリ元どおりの「彼がどんなでも大好きな私なの♡うふ♡」になったはずだったのに。。



でもぉ〜違ってたんですねぇ〜意外に根深く恨みつらみがあったようですねぇ〜陰気ですねぇ〜いやらしいですねぇ〜




実は、私のラインに付けた😊←このひと。

毎回のラインに付けました。しかも、とても簡単な文に。

一見すると「優しく素直なスミレ」な感じを醸してる風ですが、そんなのと全然違う、イヤミったらしさプンプンな雰囲気。

わあ。我ながら性格わるーーい😂



いつもはこんなことって、しないのです。もっと凝った、愛溢れる文に、もっと凝ったカワイイ、購入した絵文字をふんだんに。

だからいつもと違う今回、ちょっとコワイ、と彼は思ってしまったのかも知れない。


そして、電話を断ったのを、悪いことしたなぁ、と哀れんでくれたのかな。




「おやすみ😊」

と送った私の挨拶に、彼は

「おやすみ❤️」

と、ハートを付けて返事してくれました。



そして、※1〜※4まで、彼は「ごめんね」と4回も謝っています。いつもはそんなにムダに連発しない言葉なのに。






うーん、、、

やっぱり、彼、いいなあ😍




好き❤️














こんなに感染者が増えて来てしまうなんて。。

そろそろ来る私の誕生日に、ちょっと遠出した場所にあるレストランを彼は考えてくれてました🎂🤤

先日、そこの県知事さんたら

「都民の方はなるべくこちらに来ないで下さい!!」ですと。

そりゃ、そうですよね😂




「感染者が増えて 予定変更かなあ」

と彼からも早速連絡ありました。





アーア。

また会えなくなってきてしまった。






😭