「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

大切なこと。

しつこく続きです...





とても大切なこと....





書くのを忘れてました....






出張の電話を断られて....






アタマに来てたんだけど....






実は...






私もその時、急にタイミングが悪くなって....





電話....







無理だったのです....






だって夫がすぐにお風呂に入らなかった....





だから...






どっちにしても電話は出来なかった....













書くのを忘れてたなんて...




酷い私....




( ・∇・)