「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

彼の味。

彼とするキス。

ほんと、とろけそう....



小さなころ、他の人(含 家族)の食べかけのものは手が付けられなくて、お箸を付けられたものもダメでした。


うーん、潔癖症じゃなかったから、「口」に関するものだけかな?

回し飲みなんて、もってのほか!



ティーンエイジャーになってようやく、友だちと連帯感を味わいたくて、がんばってクリアしました!


今は平気になったけど、でも好んで、は しないですよね。みなさん、そうですよね。



彼とは

カフェでお互いのジュースを味見するときはストローは相手のそのまま、ケーキを味見するときもフォークは相手のそのまま。

そんなことがうれしくて。







夫と昔してたキスは、もちろんうれしくて幸せだったけど、サッパリしたものだったかな?

いわゆる「口づけ」←うーむ、昭和じゃ



彼とのキス、違うの...


もっちりしてて柔らかくて、あったかくて。

お互いの唇と舌の相性の良さも感じる。

そう、美味しいの!

ほとんどのキスが濃厚なフレンチキスで、舌を絡ませて歯の裏まで舌で舐めあげて。


彼「スミレの唇と舌って小さくて柔らかくて、最高❤️!

いつまでもキスしていたくなるよ❤️」

って書いてたなー






わたし達がベッドで必ずやるお楽しみ。


お水を口に含んで、仰向けの彼に飲ませてあげる💕


そして、チョコレート!

わたしが口に入れて、少し溶けたら彼のお口へ。

そのままキスしながら、チョコレートはお互いの口を行ったり来たり。

だんだん溶けてなくなって、最後は舌を絡ませて味わい尽くすのです。


彼もわたしもチョコレートが大好きなんだけど、不思議なことに一人づつ普通に食べるより、この食べ方の方が百倍も美味しいことを発見しました♡



あっ、お水もチョコレートも、彼が仰向けでわたしが上からでないと、キモチ良さがなぜか違うの〜





ほんと、以前のわたしには考えられないことなんです。









口関係だけでなく、カラダも(〃ω〃)


彼の全部が愛しくて、どこでも舐められちゃう。自発的にあそこもここも。


ぜーんぜん、汚くない!


夫に対する この差ってなんなのーっ?


....わたし、彼の介護でシモの世話ができる。

ってことかな💕?







こんなこと書いてたら、彼に会いたくなっちゃったよう♡