「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

桜は見たけど桃はまだよ。

遠出のドライブデート。


先週か今週にしようか〜という予定になっていて、とっても楽しみにしていて、彼からの連絡を待っていて、先週は連絡さえなくて、やっと今週に決まりましたっ!







「あー💦ごめん 明日は行けないよお 〇〇が〇〇だってぇ、、、、 来週に〇〇じゃだめかなあ🙇🙇🙇」



ラインがありました、、、、


体から力が抜けていきました。


ほとんど伏せ字でわかりませんよね、ゴメンナサイ(≧∇≦)




家族との予定が入り、デートはキャンセルになりました。

桃の花を見に行くんだったのに、、、

代わりの案を出してきましたが。


そして、来週は、わたしの予定がダメ。



まともなデートは1ヶ月半振りになってしまう。遠距離恋愛じゃないのに。

すごく、楽しみにしてたのに。





さあ、みなさん、どうですか?こんなキャンセル、どうですか?家族の用事、動かせるレベルのものですよ?(まあ、ちと難しいかもだけど)


オトナになったワタシ。ええ、ドッカーーン🔥はしませんでした。

その代わり、ラインの返事は絵文字いっさいナシの、みっじかいヤツ。オホホ。





話は変わって。



先日、キャンセルになる前の事ですが、仕事休みの日に急に思い立って一人で八重桜を見に行きました。

平日なのに、結構な人出!

ホワホワ咲いてて、綺麗!

たくさんの種類があるから、みんな違ってて。

ちょっと寒かったけど、広い場所をあちこちまわって、春を思い切り味わって来ました。



可愛い桜を堪能したあとは、デパートへ。

グルグル見てたくさん試着して、春夏のベージュの りぼんスカートを買いました。

ゲランの赤みがかったルージュも。

あと、もう過ぎてたけど、イースターのお菓子も。



ハァ〜〜💕大満足!!



次の日は、大好きな友人たちと美味しいランチまでしちゃったよ。




、、、、、彼以外のことでも、こんなに楽しい。

こんなに幸せ。


わたしの人生、いいじゃない⁈(≧∇≦)




って、思い返してみたら、

今回のキャンセル、オニオコしないで済んだのです。





さて、スミレ彼、どのように埋め合わせ、リカバリーしてくれるでしょうね?

楽しみですね?


ウシシ ψ(`∇´)ψ




なーんて言ってるけど、会いたいよ〜😢

キスしてほしいよ〜😢

え〜んえ〜ん💦💦